s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






Stylish のコードをいじってみた

先日 iGoogle ページの見かけをシンプルにする iGoogle--Green and Clean という Stylish コードが紹介されてた.だいたいこんなことをする.

  • 上部のイメージとサーチボックスを省く
  • コンテンツの囲いや展開ボタン(+ マーク)をなくす
  • 一度見たエントリの背景をグレーにして取り消し線を引いて表示
  • その他フォント等を基本的に緑系に変更

とりあえず preview してみたら,変化なし.??? 仕方なく code を覗いてみた.Stylish のコードは初めて見たので,随分短いので正直驚いた.

で駄目ぢゃんここ,と気付いて変更.

@-moz-document url("http://www.google.com/ig")
V @-moz-document url("http://www.google.co.jp/ig?hl=ja")

結果として,iGoogle の search box って使わないから確かに必要無い(tool bar 入れてあるから).けど,それ以外の部分は,参照済みの項目の背景が変わるのは good だけど横線まで引かんくてもなぁ.つうことで何も調べずに適当にいじってみて...

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document url("http://www.google.co.jp/ig?hl=ja") {

a:visited{
background:#ccc !important;
color:black !important;
}
a:hover{
text-decoration:underline !important;
}

.modtitle{
border:1px solid green !important;
}
#gsea{
display:none !important;
}

}

こんなもんで良いんぢゃないかなと.