s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ちゃんと確認しなきゃ

昨日シチューの元(業務用1Kg 袋)が切れかかってたナと思って,特売品でもなかったけど,A−Price で買ってきた.それでも普通のスーパーでは800円以上のものが,660円なので割とお得感が有る.でイザ入れようと前の箱の残りを見てみたら *_*; 何と口を開けてまだそんなに使ってなかった.前回作った時だかその前だかに買ったばかりだったのを,すっかり忘れてたのだ.何ってこっちゃ.この先2年分くらいのストックになっちまった.

久々にジャスコのピーマン詰め放題99円(午後一時迄)が出てたので行こうかと思ったけど(雨も上がってたし),カレーなる一族がまだ4回分残ってるし,無理に調達しなきゃなんねぇ食糧もないし,行くのを止めた.