s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/12/31]みずのと ゐ 0930alarm で起きると雨

駄目かと諦めつつ歯磨いて髭剃り省略シャンプー.陽射し出てる.天辺過ぎから南寄り朝迄ほぼ20℃台と暖かい.
半短で出てラーメン喰ってあまりに食料無いんで東江サンエー買物.フェネグリーク(SB はこう表示)発見.戻って集合ポスト堆積してるチラシ処分.痛み感じなかったけど南京錠留める時に左人さし指流血 Orz.片してシャワー.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
Wスープ
チャーシュー
辛子高菜
ライス
500円
150円
50円
100円
アイスコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
白湯(白だし) 1杯
BP 焼酎 薄いお湯割り 13杯
くらしモア 全珍(株式会社太基) いかの姿フライ折れ 1盛
BP 焼酎 ストレート(S) 3杯
日本ハム ローストサラダチキン(ハーブ) 3パック




写真処理,書きかけの entry 仕上げ.書き込みあちこち.爪切る.南風吹きまくりで冷えてねけど17h回ってお湯割りスタート.「呪術廻戦」わけわからんのでバッサリ.南風にざんざん降りで干物やられる T_T.
「必殺仕事人」50周年かぁ 1.25x.直ぐ殺される芸人の役名とか必要ねだろに.東山くんラスト結局何か貧乏くじ引いてる感なんだけど.で松下奈緒レギュラー入り? 剣客足りねしどう繋ぐんだ期待膨らむ.


「勝手にテレ東批評」1.5x.