s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/11/03]きのと うし 文化の日 07h曇天雨雲トイレ寝直し

起き上がると発汗で驚くがそー云や悪寒有った.空腹感より先に低血糖症状出るってどんなん? 降ってるし.歯磨いて体拭いて計量.朝一気付かなかったけど右手首から肘迄内側突如黄色から赤紫@_@;.あちこちカサブタ出現.
カクテルライム.おさかなソーセージ今日もボロボロ.夜半から朝迄22~20℃.


お湯解禁.お湯は良いw.クイックパッドの穴の上からキズテープ貼って髭剃り左手だけでシャンプー.
濡れてキズテープ剥がれ傷口露出しちまいクイックパッド最後の1枚取り替え.


吊るしっぱアウトドアジャケ埃だらけブラシではらうがカビなのか点々と汚れ,捨てるつもりで持って出るが気を取り直してクリーニング出すことに.幸い風が変わって寒くなく着ずに持ってく.
DAISO 払い戻し珍しいのか店員2人あーだこーだ結構待たされる.一回り小さいザルと高機能キズテープ買って飯.


クリーニング店.長々と留具,ゴム紐,ファスナー迄入念なチェックの末,材質不明なので水洗い指定で工場で確認洗えない場合は返却と.
値段聞くと2000円超えなんで止め持ち帰り破棄.先に値段聞くべきだったOrz.買物.キーケースに付けてるリール壊れてドラッグ11.


カクテルライム ひと口
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
梅昆布茶 1杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
特製チキン唐揚げ 600円
カクテルライム 薄い炭酸水割り 2杯
白湯(白だし) 3杯
まえさと 島豆腐
(中国産鰻 1/2尾位,山椒)
1/3パック
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス)
1杯
白湯(生ぽんず) 2杯




戻って片していささかデカいリールに付け替えてシャワー.「世界くら」続き 1.5x.「ホンマでっか」1.5x.「魚が食べたい!」1.5x.
「掟」1.5x.眠気催し横になるも欠伸出るが一向に寝付けず26h.お湯出して体拭く.


旅猿24」1.5x.やっぱ呑まねと眠れね.「旅の思い出なんだっけ?」1.5x.「ケンミンSHOW」1.5x.イカ天喰いたくなった.