s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/09/01]みずのえ いぬ 二百十日 未だ早ぇだろと思いつつトイレやっぱまた07hソコソコ

借りてきた新型 SPARC マシンの設定悩んでる夢見つつ.寝直そうとするもひつこくチラつく.輾転反側小一時間諦め.歯磨いて水シャワー早くもぬるくなり始め.自家製ニラ水やり.夜半前28℃から未明に27℃台09h30℃.
晴れてるんで油断してたが午後雨予報聞いてねぇよ.早目に出ねば.台風12号4日には九州付近で熱低の予報だが11号と干渉してややこしいことになんなきゃ良いが.


髭剃りまぢシャワーシャンプー.燃料調達買物.蝉2種類出てるがよーやく9月だってのに数少な(とうにウチでは聞こえず).アイランドとある高級食品に合わせるつもりで初めて冷酒買う(「菊水」*1無く「上善如水」はちと高くて止め).
家賃用の口座残高ヤケに多いんで,あんなことあったからてっきり払い戻し有ったのかと思いきや,単にオレがボケて今月2回入金してたっちゅうただの糠喜び.昼近く大粒の本降りになりすっかり意気消沈計画中止.また鯵の握り無くちらし買う.


ザンザン降りで待っても無駄かと帰れば,戻り着いた途端に止む.ぐしょ濡れマイバッグ干そうとすりゃ何汚れか茶色い雫垂れるんで何度も丸洗い.
Sanki で買った Cap サイズ調整用の留具壊れてやがった店員気付けよ(縫い付けよかと思ったけどダブルクリップで留めりゃ良い) T_T.そいつもびしょ濡れで干す.諸々片して水シャワー.「辛丹波」もっとキレ辛期待してたけど上品.久々の日本酒は酔う.イカだけ1枚て入れ忘れぢゃね?








ジンリッキー 3杯
大関丹波(本醸造) 300ml 406円
海鮮五色寿司(三高水産)
(付属のさしみ醤油,生わさび,甘酢がり)
598+税円
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
海洋食品 ごぼうちらし
(フジジンあまくち九州醤油)
1パック
久米仙 ロック 3杯
TV 焼酎 ロック 3杯




自家製ニラのプランター部屋に入れる.戻ってから降らずすっかり晴れてやがる.足の爪切る.室温30℃超え.水シャワー.
CyberPower PowerPanel Personal のアプリケーションから software update やったら死ぬ Orz.v2.4.8 download & install.が,また最新版の表示.本国には v2.4.8.1 出てるみたいだが日本サイトには上がっておらず.また下手コクと嫌なんでそのまま.


ホンマでっか!?TV」1.5x.沖縄は硬水なのでシャンプーは泡立ててから使うべきだそーで.昼半分残したけど折角の上撰とやらなんでごぼうちらしで呑み切る.「あちこちオードリー」.1.5x.「余談なんですけど・・・」1.5x.
再水シャワー.「内村と相棒」1.5x.「掟」1.5x.山内家で何本撮るねん?「かまいガチ」1.5x.「旅猿23」1.5x.「まんが未知」1.5x.「科捜研の女 23」1.25x.



*1: まだ50周年とかなんだ.