s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/04/10]つちのえ いぬ いつの間にか寝てて気付いたら昼過ぎ晴れた空

alarm セットして寝直そうとするが流石に殆ど眠れず起き上がると14h30近く.歯磨いて髭剃り省略シャンプー.計量.北寄り続きで夜半前から16℃台の冷え.
出たら陽射し暖かいものの北風冷たくて5%引きの BiG Exp 忽ち行く気失せる.汗かかねけど冷えちまったんでシャワー.昼前から午後も何とか20℃てとこ.


三桃食品 カレーまん 1個
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
かねひで にぎり7個(三高水産株)
(付属のさしみ醤油,生わさび,甘酢がり)
550+税円
久米仙 薄いお湯割り 13杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
王林(レンジ加熱) 1/2個






わさび取り忘れたと思ったけど幸い一式入ってる.しかしがりの汁飛び散りやがる T_T.1個85円にしちゃなかなかかと.シャリ小ぶりで一気に喰っちまったらちと物足りね気分.「二軒目どうする?」1.25x.「のっぺ」は流石に地味過ぎだなw.
「ゴッドタン」1.5x.「さんマツ」1.5x.「トゲトゲTV」1.5x.


28h30過ぎムクリ呑み直し.「鬼滅の刃」このまま再編集で劇場版やる気だな.