s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/03/11]つちのえ たつ alarm セットしといたけど1H前に起きる

インスタで周辺離島の写真空めちゃくちゃ綺麗なんだけど,沖縄本島中南部に大きな都市有るから南の方の空白っちゃけてんのかな? PM2.5 ではないと思われ.歯磨いてシャワー計量.夜半前から17~15℃台.
流石にそろそろ髪切れよ.髭剃りシャンプー.弁当買って燃料調達.久米仙20℃珍しいらしく MEGAドンキ,A-Price とも無い.MEGAドンキ何故かナンプラーの置き場所変わってて李錦記無くなってる.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
親子丼
(七味)
300+税円
久米仙 薄いお湯割り 19杯
ニッスイ 北っ子ロング 2本
いか辛子明太子焼き(サンエー食品加工センター) 298ー50+税円/2
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯




09h過ぎてから北寄り上がってる.店で飲むからと朝コーヒー1杯でやめたが,結局行かなかったんで食後にコーヒー.
ウェブリブログのサービス終了てことでもうずっと更新止めたたけど,一応 Seesaa blog に移転したワケなんだが,すっかり忘れてたけどその昔 Hatena Fotolife の容量少なくて,足りなくなると Biglobe の userdisk に upload してたんだが,その部分は移転されず画像全部飛んでると知る(参ったなそんな注意有ったか?) Orz.


「アゲアゲめし」1.5x.「DAIGOも台所」1.5x.「秘密のケンミンSHOW」1.25x.焼き穴子てのも初耳.「なんしようと?」1.5x.「ポジティブNEWS」1.5x.背負っていくべきは東電もっと何とかしろ.役員報酬とか払ってる場合ぢゃなひ.つか解体すべきだとオレは最初から云ってる.
「相棒 season21」最終回2分割.お湯割り直ぐ冷めるんでガブ呑み,1,2杯毎にトイレヤバい.


30hムクリ呑み直し.イヤホン接触不良でストックと交換.
「ひとりキャンプのすすめ」1.75x.