s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/28]ひのと み 10h近く冷え込み厳しいクソ曇天

北寄り続き前夜から15℃台室温20℃切る.歯磨いて計量.前日午後の記憶が殆ど無いw.天気良かったのに卵買いに出なかったのを悔やむ.先に買物かと髭剃りシャンプー久々に40℃.一雨有ったイキフン.
ソーセージ喰ってさて出ようとしたら降ってやがり.気象情報確認駄目だこりゃ.北寄りドン吹きのゲロ寒だし,感謝デーだけど仕方が無い.何で昨日出なかったんだろ?アホにも程がある.時系列予報は嘘つき.


梅昆布茶
(ラム)
1杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
久米仙 薄いお湯割り 20杯
三桃食品 カレーまん 1個
プリマハム 中華五目野菜春巻
(ねりラー油,和風ねりからし)
298-149
+税円/2
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
TV ポタージュ*1
(ブラックペッパー,カルダモン)
2袋
ベーコン 1枚
麦のめぐみ 全粒粉(オキコパン) トースト
(ベーコン,ぶなしめじ,パルメザンチーズ
,マヨ風,ケチャップ,チリーペッパー)
1枚
みずほ食品 しば漬け 1盛





昼過ぎ室温20℃ちょい背中が痺れる.14h近く雨雲切れてるっぽいけどもう良い(寒くて出る気しね).春巻トーストモード2枚強(グリル6分)表裏表裏.分からなかったけど汁気漏れ出て垂れ下で焦げ付いてる T_T.しかし皮に対して具少なくて味しねぞ(揚げる時破裂しない配慮かも知れんけど).
「二軒目どうする?」1.25x.キャベツ和えってあのどんぶり一杯だけで腹いっぱいになっちまうぞ.「DASH!!」1.5x.「DAIGOも台所」1.5x.「相葉マナブ」1.5x.珍しく遠出だけどワカサギも恒例か.凍らない芦ノ湖結構行ったけど釣れる時は100超えだけど,釣れね時は丸1日で2,30とか,にしてもオニ寒いんだよな.


早々に横になりトイレ3回もう眠れず25h呑み直し.「激レアさん」1.25x.毎度良く見付けてくるな.「過ぎるTV」1.5x.近年大阪のカレーアツいて良く見聞きするけど中華カレーてのは斬新.
GYAO! (自体の終了そんな痛くねけど)更新カレンダー無くなるのはいささか不便.「弾話室」1.5x.

*1: J13:ユナイテッドフーズ 成田工場.