s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/02]かのと う 09h近く目覚めると曇天

歯磨いて計量.前夜から北寄り戻り夜半前から12℃台.何処が晴れだよと思うが10h頃になるとかなり雲減るけどいまいち.
12h近くパスタ喰って昼寝.


久米仙 薄いお湯割り 15杯
nissui いとより鯛入り ちくわ 1本
Hachi ビーフシチュー
( TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位),第一パン 五穀パン)
328+税2/3円
第一パン 五穀パン
(海洋食品 大判野菜てんぷら)
1本




「この本ダレが書いとんねん!」1.5x.「相棒」先週の見逃し.両方トーストして五穀パンに大判野菜てんぷら挟んで喰う.
「かまいちょぱ」1.25x.渡部やっぱ凄い奴.「さんま御殿!!」1.5x.