s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/10/11]ひのと とり 大我慢出来ず起き上がるとまだ07hそこそこ

携帯起動音前から半分目が覚めててやたらとっ散らかったマシン室で SPARC にドライブ増設するのに余ってるディスク使えるかとか partition どーすんだとか四の五の夢グルグル.寝直そうとするもキッチン外窓簾カタカタ鳴りっぱなしで寒いし駄目で結局09h前に起き上がる.陽射し無い曇天窓開けるとまぢ肌寒い.軽く水やり.歯磨いて計量.
一時期 PV 爆上がりしてた TI-DA blog 前月曜堺に何故かこの1週間以前のレベルに沈静化.やっぱアクセス攻撃w? 「ボクらの時代」半分で寝とった.「さんマツ」1.5x.スマホ充電切れで落ちてた(初)w.「水星の魔女」能登さんが出てるから残すことにする.しかし最近とかく決闘設定.昼過ぎワンタンスープ.


TV 焼酎 薄いぬる湯割り 16杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯
マルちゃん 肉ワンタン
(付属のスープ,玉葱,八味)
1/2パック
葵フーズ 葵夢工房そうめん
(マルちゃん 肉ワンタンの残りスープ
,情熱価格 ライトツナフレーク
,自家製青ちりめんしそ花芽,きざみゆず)
214/10円
TV 焼酎 ロック 白だし 1杯




少し薄陽射すけど出る気せず.「BLEACH」も始まる.卍解太刀の形が変わってる.「早起きせっかくグルメ!!」1.5x.「白黒アンジャッシュ」1.5x.15h近く素麺喰って寝てまう.どんだけ寝るねん? 泊まり込みで映画のロケやってる夢.22h近くムクリ水シャワー無理かと思うも少し出してると然程冷たくなくなって浴びる.午後25℃台で夕方早くも切って既に23℃台.外付け HDD 用の USB ファン回すと寒くて止める.
「メガホン二郎」1.25x.「DASH!!」1.25x.こっち来て大型のトンボ見掛けねから銀とか鬼とか懐かしい.ザリガニ尻尾千切って釣り餌にしたりしてたけど,今時の子供は獲って遊んだりしねんだろな.しかし折角干した甘鯛をチャーハンにするってどーなん? 「DAIGOも台所」1.5x.レバー昔はだいたい牛乳に浸すて思ってたけど,氷水にさらすって初めて知る.「ドーナツトーク」1.5x.「激レアさん」1.25x.「過ぎるTV」1.5x.半分で寝る.