s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/06]みずのえ いぬ 起きたままだっけ?

歯磨いて計量.いつの間にか月曜なんかぁい.期日前投票行かねば.朝一で空腹感09h回る頃ガパオライス喰って寝てまう.
気付いたら14h過ぎ.かなり冷たい水シャワー.明日迄雨ひきずるみたいなんでウンザリ.


丸美屋 ガパオライス
(生卵,きゅうり)
158+税円
DELICA MAISON 白 2杯
TV おでん7種14品(サンフーズ) 367-19+税/2袋
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 5杯
ジンリッキー 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 7杯
TV 焼酎 ロック 白だし 2杯




室温29℃.おでん流石に出しっ放しぢゃヤバかろうと夕方軽くレンジ加熱して少しずつつまむ.昔オコゼ結構食べたけど(手頃だしまぢフグより好き),刺身と残りの揚げ物だけで身の唐揚げてのは喰ったこと無かった.
「DAIGOも台所」1.5x.「さんマツ」1.25x.V シネ最新情報面白い.元々チープ感が良かったりしたんだけど.アニメみたいに世界には広がらないんだろうか.おでんの汁濁ってるし勿体ねけど飲み切れず少し捨てる.


28h近くムクリ呑み直し.台風よーやく遠のくも依然ひつこく残る雨雲.