s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/06/30]きのえ とら 明け方寝たのに前日から煩い工事音の所為か08h過ぎ起きる

前夜27℃台から朝28℃.ガーデンクーラー蛇口コネクターいきなしだだ漏れ状態になってたんで新しいのと交換,回復して暫く開放.歯磨いて計量.弁当発注.『関東甲信、東海、九州南部が梅雨明け 各地で史上最短の梅雨』だそーで.ざっくり平年より20日短いてのは今夏水不足猛暑懸念.「ウェブリブログ」終了の告知メール来る.室温30℃弱だが湿度低めじっとり感無い.
種蒔くの遅かった青ちりめんしそもっさもさだけどこれ以上移植面倒だしそのまま経過観察.年間通じて活躍期待したサーキュレーターだがウチには合わず殆ど使わねままなんで売りに行く.600円は上々.おば様少額少量なんで身分証明書確認省略と(前はいちいち厳しかったんだけどな).軽くパトロールからの弁当回収.戻って水シャワー弁当喰う.





DELICA MAISON 白 炭酸水割 4杯
なす豚肉のごまみそ炒め(#日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ジンリッキー 5杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
4杯
南信漬物 野沢菜ミックス わさび味
(小松菜の茎)
1盛
中華風ミミガーとクラゲ 1盛
くらしモア ひとくち辛子明太子 2個
弁当のおまけで別メニューの「肉じゃが」,「チキンカツ」
(八味)
0円
VODKA 薄い炭酸割り 5杯




ガーデンクーラー断続的に開放.改めて思うに普通にランチで食べられるピリ辛メニューて稀.弁当喰ってネタ処理書き込み少し.昼寝3H水シャワー.「知らない世界」1.25x.ハンバーグはだけで喰いたいよ.「DAIGOも台所」1.5x.玉子はも少し柔らかめの方が好きだけど.「電視台」1.25x.相変わらず僅か3歩違いの隣室の方が格段に風の入りが良いのムカつく.夕方冷蔵庫から出しといた弁当のおまけ喰う.
「魚が食べたい!」1.25x.最初の会社の最初の課長が度々釣りで?式根島行ってた(長年独身で有名だったが遠の昔にオレの方が上で何ともw).「あちこちオードリー」1.25x.「盾の勇者の成り上がり」最終話で今更回顧編みてな何か帳尻合わせ的な(どー考えても前の回が最終話的).