s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/05/31]きのえ さる 起きたら07h30で寝直す

大して眠れず渋々起き上がれば08h30過ぎ洗濯続き(一時停止にしといたけど電源切れてやがる).歯磨いてシャワー計量.現状維持どころか何か肥ってね? 弁当発注して干す.10h早くも28℃台.もう髪切らなきゃだめかよ.
髭剃りシャンプー.弁当喰いながら運転してる大型ダンプの兄さん.相変わらずコンパクト(に限らず)かための歯ブラシ消えてるのは何故なんだ? トイレスタンプはジグザグ式が良いのだが何とたった4回分て減ってね? 直線式のは6回分.


DELICA MAISON 白 炭酸水割 1杯
豚肉の梅しそフライ(#日替わり弁当) 400円
ジンリッキー 3杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 5杯
ふるかわフーズ だいこん柚子
(七味)
1本
ジン 薄いお湯割り 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
2杯



ワインと塩昆布買い忘れ.試したらスマホの充電器使えるみたい(予備バッテリーで完充電テスト).炭酸ガスシリンダー交換.天気良かったのに湿度の所為だろけどバスタオルの乾きいまいち惜しい.「メタバース部」1.25x.のど自慢一般人参加なんかぁい.体ベタベタなんでシャワー.やっぱ400円の喰うとなかなか腹減らず.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.「フォトグルメ」だけ.「宿の朝ごはん」朝から(夜も)そんなに喰えねし.
「DAIGOも台所」1.5x.素麺や日本そばにセロリてのはやったことねかな(葉っぱ使った可能性は有る).「ドーナツトーク」1.25x.「相葉マナブ」1.25x.またまたしても千葉w.ズッキーニて食べ方あんま分かんねよな.焼くのアリとは思わなかった.ジャージャーは白飯で丼の方が.21h早くも結構な雨.「あしたの内村!!」1.25x.「DASH!!」1.25x.ブルーベリー同一品種同士だと着果しねて交雑種になるってことぢゃねの? 「白黒アンジャッシュ」1.25x.