s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/27]かのえ いぬ 08h近く起きると曇天つか雨上がりのよな空

歯磨いて計量.夜半過ぎから南寄りほぼ25℃弱.弁当発注.09h既に26℃濡れタオル掛ける.呑んでも良く寝ときゃ大丈夫みてだな.受付直後に医師チェックやるべき.問診票の後で弾かれるんぢゃ時間の無駄.やるべきこと先送りのオレ.「冒険少年」後半 1.25x.「ゴッドタン」 1.25x.「トゲトゲ」 1.5x.めちゃ腹減り.髭剃り省略シャンプー.
au shop バッテリー処分.交換用炭酸ガスシリンダー購入.相変わらずコンパクトかための歯ブラシ何処にもねんだけどどーなってんだ.燃料調達 D!REX 予備のタオル(2枚組)買っておく1.5倍に値上がりしてやがる T_T.いつものティッシュ売り切れ.ちと早いんでサンエー.なかなか欲しいタイプのビーサン無いんで定価で高いけど予備に買っておく.弁当回収.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス)
1杯
ジンリッキー 10杯
いかとしいたけトマトチャーハン(#日替わり弁当) 400円
弁当のおまけのおかず増量パック別メニューの「揚げ鶏たれ(ねぎ,酢,しょう油,ごま油)」入り 0円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
ニッスイ 北っ子ロング 1本
TV 焼酎 ストレート(S) 1杯




マグカップ氷入れると汗かくわ直ぐ溶けるわで駄目.ステンレスタンブラー洗浄.ネタ処理書き込み少し.17h室温28℃再シャワー.弁当のおまけ冷蔵庫から出しとく.「DAIGOも台所」 1.25x.「ソウドリ」1.25x.弁当のおまけ200W1分30秒回して30秒.「家事ヤロウ!!!」 1.25x.玉葱辛いとか思ったことねし,水にさらすだなんだいちいちそんな面倒なことしね.
眠くなって横になるも寝付けず呑み直し.「さんま御殿!!」1.25x.唐突にフリーターて塚本静菜 TikToker か(何か説明有っても).早くもガス圧低下今のシリンダー妙な音してたしガス漏れ疑惑.「世界きまぐれリモートツアー」1.25x.「ぜにいたち」1.3x.「ロンハー」1.25x.「モヤモヤひとみん3」1.25x.