s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/09]みずのと み 再三トイレ0853アラームで起きると雨上がり

歯磨いて計量弁当発注.青空のぞく.夜半から20~19℃台.QR コード読めりゃ良いだけなんだが,専用アプリ install しなきゃ駄目で PC 非対応か.インク詰め替えなきゃだけど億劫で手付けず.
南風続かず.髭剃り省略シャンプー.燃料調達目ぼしい値引き品無くレタス1/2個だけ買って弁当回収.弁当喰って少しネタ処理書き込み.


白湯(白だし) 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯
白身魚の煮付け(#日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
弁当のおまけのおかずミニパック別メニューの「マーボーナス」,「チキンソテーのレモンじょうゆ」他
(八味)
0円
古里 薄いお湯割り 14杯
TV スモークチーズ 3個




「ソウドリ」1.25xRG は無いだろぉ.昼過ぎから北寄り上がって右肩下がり16hキッチン方面冷え始めててお湯割りre:スタート.「昼めし旅」1.25x.雪見て寒くなるし.サバ缶使うて元々冬場物流途絶えるのが由来ぢゃねかったっけ.「冒険少年」1.25x.殆ど DASH コスリすな.風車あそこ迄真似るか.好き嫌い無いけど店で2,3回喰ってほうとうは美味しかった記憶が無い.
日が暮れて弁当のおまけレンジ加熱200W2分x2.マーボーナス側容器もたず.挽肉たっぷりだけどやっぱあんま辛くねんで八味掛ける.「世界きまぐれリモートツアー」.現地ガイド綺麗(あゆコも好みなんだと再認識)でめちゃ上手.ほぼ1杯毎にトイレ.「家事ヤロウ!!!」無いのか.「さんま御殿!!」近年豆まきイベントの鬼廃止の流れだそーで.「オモウマい店」前回見逃しっぽい.「電視台」.「かまいちょぱ」.「ロンハー」セミ冷凍保存は嫌だ.