s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/07]かのと う 七日節句 起きたまま07h過ぎ歯磨いて意味無い計量

朝方12℃台迄下がってる T_T.賞味期限切れ発覚尾レトルトカレー喰って一眠り(思った程眠れず)09h30.
昼近く陽射し出て洗濯しよかと思って窓開けるが寒くて止める.もうひとつ賞味期限切れ発覚のレトルトカレー喰う.


ニッポンハム レストラン仕様カレー(辛口) (170g 4袋入)
(玉葱1/2個(ユーロリーブライト,ブラックペッパー
,おろしにんにく,カルダモン,クミン,コリアンダー)
かぼちゃ煮 ,生卵)
317-16+税円
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯
ハウス 選ばれし人気店 印度料理シタール 濃厚バターチキンカレー(中辛)
(ぶなしめじ
,みどり食品 ピリ辛きゅうり)
249円
海洋食品 おでんセット
(めんつゆ,白だし,みじん切り生しょうが,柚子こしょう)
1/2パック
函館北食 たこわさび 1パック






足の爪切る.おでん半分喰って一眠り.残り半分何とかミニボウルにおさめて冷蔵庫.「ひとりキャンプのすすめ」そもバナナあんま好きでねとか考え難いんで,初対面の人と話する時は好きな食べ物よりそっちの方が盛り上がるかもな(果物りんごしか食えねとか非常識レベル).
「二軒目どうする?」1.25x.社員旅行とかで晩飯になると初っ端に「ご飯ください」と云うのだが,毎度仲居さん嫌な顔すんだけどありゃ何だろうと思う.客に応えるのがおもてなしの心だろうに.大抵何とかしてくれるが一度拒否された記憶(犬ぢゃねんだぞ).早々に15℃切り寒くて寝る.