s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/05]つちのえ うま 小寒 諦めて起き上がると08h30

またぞろ深夜にトイレに起きてから眠れず.またぞろ会社らしきとこで router 壊れて交換後設定延々コマンド入力してる夢.朝方13℃台のオニ冷え.寒いんで歯磨いてシャワー計量.インスタ依然投稿できず.何らかの負荷制限してるとでも?
喰いに出るつもりだったけどネタ大渋滞なんで片付けることに.ですっかり夕方でキーマカレー喰う(値段記録忘れ).やや赤茶.期待よりはしゃば目だけど中辛表示の割にゃなかなか辛目.が,調べたら安いレトルトに比べると倍レベルの値段.容器の内側下部に小さな突起グルリと並んでるの何だろか?


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
彩園 お漬物彩りセット
(八味)
1/2パック位
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 20杯
TV キーマカレー(中辛) 80g 2個入
(8枚切り食パン)
198+税/2円
一正 ふんわり白身魚揚げ 2個





「千鳥かまいたちアワー」 1.25x前半だけ.「知らんけど」1.25x.「笑いダネ」1.25x.PET ボトルから注ぐチョロチョロて音で尿意を催す.


また深夜何回目かのトイレから眠れなくなり,こりゃ駄目だ呑み直すべ未だ04h頃だろと思ったらもう06h丁度.まぁ構わん.「あしたの内村!!」.餅ってもう10年位喰ってねと思うけど,小学生の頃はきなこや磯辺に飽きるとやたら揚げて塩まぶして喰ってた.焼き芋興味皆無なんだが,小学低学年の頃数人で呼び声上げてリヤカーに着いて歩いてると,商売終わりに売れ残りの小芋タダで貰ってたの思い出した.