s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/28]かのえ いぬ 06h近く寝てアラームで起きるが寒過ぎラ族はベッドから出られず

歯磨いて計量室温19℃たまらず前開きシャツ着る.陽射し無い曇天喰いに出るつもりだったが意気消沈こりゃ駄目だ.ダウンジャケット捨てちまったけど年に数回は必要か.
寒さでムカムカし始めてカレーまん.熱々の一気喰いしたら汗ばんで今季初40℃暫く座ってシャワーシャンプー.ラ族復活.


三桃食品 カレーまん 1個
マイヤーズラム 薄いお湯割り 6杯
古里 薄いお湯割り 14杯
電子レンジでゆで卵 500W12分+15分放置 3個
ハウス プロクオリティ ビーフカレー(大辛) 398ー20+税/4円




「そろにち」.「テレビ千鳥」.大悟スクーター(2輪?)免許は持ってんだ.夏目友人帳の曲やん.「モヤさま2」.「霜バラ」.ジャムよりみりんの方が家に有るやろ(独身男の家にみりん有ると怪しいとかって説あったけどな).
冷蔵庫にちゃいちぃ磁石でひっつけてたキッチンタイマー度々落ちて壊れたっぽい T_T.寒くてたまらず早々にベッドに入るもなかなか寝付けずいまいち熟睡出来ず.


26h過ぎムクリ呑み直し.夜半から13℃台室温19℃でラ族耐えられずパンツ穿いてカイロ.年末なんで通常番組殆ど無いワケで.限界で前開きシャツ着る.
相葉マナブ」まるで坊さん2人連れw.納豆は冷蔵庫放置してフリーズドライ状態になったのお湯入れて食べたりしてたけど,冷凍保存して良いんだ.「駅前食堂」沖縄見てなかった.モノレールも初なんかぁい.毎年来てるて割に「Jef」てチョイスどーなん.