s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/21]みずのと う 起きたら08h前夜半過ぎから12℃前後の冷え込み T_T

08h12℃室温21℃でトリハダ鼻水ラ族流石にたまらずパンツ穿いてカイロ貼る.切込みから下に引っ張るのに横に裂けるの何だろなぁ.歯磨いて計量.瞬間接着剤は先端で擦って塗り拡げるの NG だったのか(1回使うと固まっちまう原因).離して点でポタポタ垂らすのが正解とか.「新しいカギ」続き 1.25x.
「DASH!!」.面白いこと色々やってたな楽しそう.髭剃り省略シャンプー.買物少し燃料調達.トイレットペーパー特売で2個と他少し,ラム2本,パン買ったらかなりキャパ厳しいと.感謝デーなんで焼酎買い足すつもりだったが止めとく.スポーツサングラス曇りそうになる.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 6杯
ハムローズ+焼きめんたいこポテト+メンチカツサンド 110+130+150円
白湯(白だし)(きざみゆず) 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
信州共同漬物 野沢菜
(七味)
1盛
Fujidai ほっけみりん干し
(山椒)
1/2パック
古里 薄いお湯割り 2杯




戻ってシャワー.パン喰う.何か分からんけどちと胸焼け.ネタ処理書き込み.17hお湯割りスタート.再シャワー.あちこちスイーツ企画で見るモノ無い.「さまぁ~ず東京」.妙なコント見たこと有る気がする.痩せ我慢しててもしゃねんでパンツ穿く.寒くてたまらずベッドに,なかなか寝付けねが一眠り.
起き上がってカイロ貼ったら丁度天辺.15℃そこそこ.「謎ときヒーロー」王林レギュラーぢゃねのか.「駅前食堂」ヒアリングセンスがちと残念なんだよな.「激レアさん」.正気を疑う困難レース.顎コーンて何だよ.30Kg を乗せるなんて首折れるぞ.26h過ぎほっけ喰う.久々にこのとこスルーしてた「イグナッツ!!」1.25x.