s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/20]みずのえ とら 05h頃寝て気付いたら13h30近く

歯磨いて自家製ニラ水やり計量.一昨日買っといたおにぎり喰う.配達日時指定してあるのに朝の保管中のまま変わらず.荷物多くて処理仕切れてねらしい(日曜てのも?).日時再変更.
髭剃りシャンプー.遂に額ボロボロになり始め.生産終了の Gillette の最後の替刃未練がましく使ってるが流石に剃れなくなって丸ごと捨てる.長年ありがとう.あの Windows NT の理想は何だったんだろう? #Windows11なんか欲しくない


もち麦野沢菜ちりめん 115-30+税円
もち麦梅こんぶ 115-30+税円
白湯(白だし) 1杯
MILO オトナの甘さ
(コーヒー,シナモン,フェヌグリーク,ラム)
1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯
三幸 野沢菜わさび 1/4パック
古里 ストレート(S) 5杯
前日の白菜の残りにカネサダ ごぼう
(七味)
1袋




17℃切ってるが陽射し十分なんでロングパンツにジャケ無しで出るも忽ち雲広がりくさって震える寒さに.printer の互換インク探しにイオン.無い.ついでに KOREA MART 覗く.女子だらけ.食品・飲料かなり充実してっけどやぱそれなりに高いんで,わざわざ買うことは無いな.寒いんで燃料1本だけで他寄らず.時折息が白く見える.体冷えて戻りシャワー暫く座って浴びる.
18h早々に15℃台.「ゴッドタン」1.25x.「ひな壇団」1.25x.昔黄金色の透き通る鯛出汁のラーメン喰って感激したの何処だったかな(田町より北の気が).「二軒目どうする?」配信始まってて久々 1.25x.「そろにち」1.25x.『イカゲーム』てドラマなんw.「町中華で飲ろうぜ」.寒くてガブガブ呑んでていまいち腹減らず.この時期に台風かよ.「千鳥かまいたちアワー」 1.25x 半分だけ.「モヤさま2」1.25x.「ルパン三世」.


ネットニュース速報で優勝分かってもた止めて欲しい.トイレ行くばっかでストレートに変更しかし冷めてぇと思ったら13℃台.
「新しいカギ」1.25x半分.