s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/14]ひのえ さる 0853アラームで起きると思い切り曇天

夜半過ぎから北寄り強めだが19℃台.歯磨いて計量.弁当発注.ゲロゲロいきなし雨大丈夫か? 爪切る.1件しか無いものをいちいち選択させんなよ!>クロネコ
髭剃り省略シャンプー.北風続きで朝から気温下がり17℃台.このとこ好天続きだったんで気が滅入る.弁当回収.戻ってシャワー弁当喰う.


白湯(白だし)(七味,きざみゆず) 2杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
変わり肉どうふ(玉葱,ピーマン)(日替わり弁当) 300円
古里 薄いお湯割り 9杯
弁当のおまけのおかずミニパック別メニューの「白身フライ」他
(とんかつソース)
0円
TV 焼酎 薄いお湯割り 14杯
カネサダ 野菜天 1袋





今年の漢字は「金」だそーで(同じ文字結構安易に選ぶんだ).13h30回り早々にお湯割りスタート.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.少し陽射し出て20℃近く迄回復.金さへ有りゃ一般人が大気圏外に行ける時代到来だが,オレ的には打ち上げとか正直怖い.軌道エレベーター有る時代に生まれりゃ良かったw.
架空の共和国や都市って設定でもソ連が使えなかったの何故かな.「誰も知らない明石家さんま」1.25x.新庄が監督って何か冗談みてな気がw.「せっかくグルメ!!」1.25x.


「駅前食堂」相当海外行ってると思うけどヒロシの英語感覚はいまいち育ってねw.
29h30ムクリ呑み直し.「激レアさん」1.25x.丁度よい美形2人(既婚だけど).