s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/09]かのと とり 未明に再呑み直して09h近く起き

歯磨いて計量.天気いまいち.弁当買うつもりだったけど何だか気が失せる.月曜午前は見る物無くて,ばくだんおにぎり(定価で200円て割にゃちと小振りに見えてたけど,レンジ加熱したら結構膨らんだ)喰って二度寝
北海道から伊豆先端迄列車旅の夢.既に薄暗いのにまだ14h過ぎ.降り始めやがる.BPO が痛い罰ゲーム審議ってもう何も出来ねぢゃん.




白湯(白だし) (きざみゆず) 1杯
西南門小カマボコ屋 ばくだんおにぎり(さけ)
(純りんご酢)
187-94+税円
TV 焼酎 白だし薄いぬる湯割り 2杯
彩園 ゆず甘酢大根
(花椒)
1盛
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 3杯
いなば 具が溶け込んだ 完熟トマトカレー 中辛
半分位 (8枚切り食パン)
108.5/2円
古里 薄いぬる湯割り 8杯
古里 ストレート(S) 5杯
かに匠 鮭とばカット 1盛
三桃食品 カレーまん 1個
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)




「さんマツ」1.25x.何か方向性が良く分からん.「DASH!!」1.25x.小学生の時四つ網持ってた.大した物獲ってなかったけど.
いなばのカレー缶賞味期限今日迄温存.旨過ぎてまた半分位.シャワーシャンプー.「相葉マナブ」1.5x.ちゃらちゃら知らんジャニタレ出てくる.


「モヤさまぁ~ず2」1.25x.
25h30過ぎムクリ呑み直し.「駅前食堂」.南方系の得体の知れね飲み物は確かに覚悟必要w.マレー鉄道の旅はインドネシア目前で終わったけど,インドネシア飯はかなりチャンプルー感有るな.「激レアさん」1.25x.「過ぎるTV」1.25x.