s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/09/19]かのえ うま 08h近く起き歯磨いて水シャワー計量

夜半から北寄り26℃台遠くに蝉の声少し.一応晴れと言えるか?もや空.次第に視界悪くなり調べたら PM2.5.「アメトーーク! 」続き.「脱力タイムズ」1.25x.原口上手過ぎて引くw.
台風14号東海地方にさしかかる.「ジンギス談!」1.25x.「染まりんしゃったね...。」1.25x.ケチの付いたカップ麺喰うかと思ったものの,やっぱ暑いし気が進まず.また惣菜つまむ.


ジンポッカレモン炭酸割り 4杯
ひじきと蒸し鶏の和サラダ(大) (サンエー食品工場)
(七味)
290-100+税円/2
黄金ままかり
(七味)
1/2パック
古里 ロック 6杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 4杯
TV 焼酎 白だし薄い炭酸水割り 6杯
焼きいか
(七味)
1/2パック
みつい 刻みはくさい漬け
(七味)
1盛
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
ニッスイ 北っ子ロング
(七味)
2本
DANABLU スライス
(ブラックペッパー)
1枚




「ウラマヨ!」1.25x.ウスターソース最初に販売したのイカリソースやったん.トマトにソースってあんま好まね.両膝下外側のガサガサ目に余るんで浴室で擦る.「机上の空論城」1.25x.台風14号よーやく温帯低気圧に.見る物無くなり横になるが頻尿4回目起き上がると25h水シャワー結構冷たいと思ったら25℃台.
孤独のグルメ」.北京ダックてより春巻き風では? しかし良く喰えるつか辛くはないのか.近年モンゴルでは遊牧生活を止め始めてるとか,フランス人ワイン離れとか,イタリア人がナンパしなくなってるみてなハナシなんだけどどーなんすかね.「優等生」.「ゴッドタン」1.25x.「今日からやる会議」面白いだけぢゃなく色々ためになるのにもう次回で終わりかぁ.