s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/24]みずのえ さる 06h近くだろうと思え当たり

クソ雨どころか荒れ模様.「タモリ倶楽部市川紗椰の執着振りにいささか引く.「知らんけど」終盤見てなかった.計量.
シーフード Mix 塩水解凍してマグカップ茶碗蒸.最初500W1分30の後かき混ぜるて手順見落とし更新.+200W8分が目安だけど7分で様子見る.が,一向に固まらず何回も再加熱繰り返し.だし汁多過ぎたかとカップの容量チェックするけどそうでもない.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
電子レンジでマグカップ茶碗蒸
(卵2個,白だし,TV シーフード Mix 大,七味)
マルちゃん おそば屋さんの鴨だしそば
(TV シーフード Mix 大,カットわかめ
,七味,刻みゆず,生卵2個)
99+税円
Orion SOUTHERN STAR 刺激の黒 500ml 1缶
Orion WATTA パッションフルーツ 500ml 1缶
TV 焼酎 薄いお湯割り 13,4杯
三幸 貝磯ずくし 1/2パック
刺身用ほたて貝柱
(白だし,生わさび)
1/2パック




カップ麺喰って寝てたら陽射しを感じ急いで髭剃りシャンプー自家製ニラ水やり.半短で燃料調達.行きは暑い位だったのに帰路陽射し無くなり(つかこのとこずっと決まって夕方は晴れてるためしなし)降りそな気配.フェラーリ見掛ける.
戻って再シャワー.パッションフルーツ甘かったんや失敗.土曜ての忘れてた.また降り始める.「相棒 season19」おちゃらけ回.