s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/12/25]みずのえ とら 天辺過ぎからトイレ5回アラームで起きる

幾つか夢の記憶有るんでソコソコ眠れたのか.結局最後はまたぞろマシンや資料がどーのと揉め設計・プログラミング系の夢.呪いだな.歯磨いて昼頃天気もちそうなんで弁当発注.朝晴れマークだったのに降り始める.
計量冷たくてたまらね(メーカーさん考えてよ)カイロ貼る.さして空腹感無いけど何か入れねと寒くてたまらず,量多くて少し残しといた前夜のシチューレンジで温めて喰う.髭剃りシャンプー寒いと眉毛の伸び早いのかと思ったが体毛全般逆らしい.


TV 北海道産生クリームのクリームシチュー
(冷凍鶏肉団子,TV シーフード Mix 大
ローリエ,粗挽き胡椒,クローブ)
前夜の残り少し
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
照り焼きチキンのねぎソースかけ(日替わり弁当) 300円
カフェオレもどき
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
弁当のおまけのおかず増量パック 0円
マイヤーズラム 薄いお湯割り 17杯
岩下の寿司がり 一つまみ
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯



終日曇り予報なのに昼から降ったり止んだり.最近にしちゃ北寄り控え目な所為か室温22℃で割と楽.少し陽射し出たと思ったらまた雨.よーやく名護新博物館の建設始まってる.
旅猿18」サッシー出てるけど我慢して見る.高級旅館朝から(つか夜でも)あんなに喰えねよな,あんなのオレの1日分だわ.宇佐のマチュピチュ初耳(強引).宇佐神宮中2か3の何たら旅行以来.業務スーパー沖縄では本島南部にしか無い.


28hムクリ呑み直し.