s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/11/19]ひのえ とら 08h過ぎからうとうと

気が付いたら10h近く洗濯.店に行こうと思ってたけど喰い過ぎ感で止めて前日の弁当のおまけ喰う.
ミミガーには何故ピーナッツソースなのか謎.




ポッカレモン,シナモン,バニラエッセンス
,アップルジュース,炭酸水,ジン
1杯
弁当のおまけのおかずパック 0円
オキハム ミミガー
(付属のピーナッツソース,豆板醤,自家製ニラ)
1/2袋
ジン 薄い炭酸水割 4杯
八重山かまぼこ 手造り円盤かまぼこ(人参,ゴボウ入)
(醤油少し)
1枚
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 4杯
くらしモア(備後漬物) 和風キムチ
( TV 塩昆布)
1盛




アボカドの食べ頃はヘタがグラグラ.色んな国産アボカド美味しそうだけど高嶺の花ぢゃね?