s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/09/02]つちのえ さる ウークイ いつの間にか寝てて起きたら07h

歯磨いて相当冷たい水シャワー.一晩経っても台風9号大して移動しておらず久米島辺り(20Km に速度落ちてる).カレンダー破る.午後台風10号発生.
日中27℃(室温30℃以下)てのは過ごし易い.


ジン 薄い炭酸水割 4杯
DELICA MAISON 白 ロック 5杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 14,5杯
なとり 徳用 チータ 10本
自家製ニラ足し くらしモア(備後漬物) 和風キムチ
(いりごま,小えび,TV シーフード Mix 大
,Mix ベジタブル,刻み海苔)
1盛
幸水 1/2個



bug fix(及び脆弱性対応)と機能追加(更新)は極力分離して,ユーザーが望まね余計な更新しないで済むようにしてもらいたいものだ.Windows Update の問題クソてんこもり一気更新なとこ.
何かの時に有った方が良いと思い勝ちな Mix ベジだが,結局ウチでメイン食材としちゃまず使わねんで無理やり汁物(カップ麺)や精々オムレツに入れる位.明確な目的が有る時以外買うべきぢゃない.


シュタインズ・ゲート ゼロ」続き.キムチの残り汁勿体ないんでシーフード Mix 和える.ふと思い付いた刻み海苔正解.少し喰ったら眠くなってかなり冷たい水シャワー浴びて早々に寝る.
台風9号午後には15Km になってたが,25h近くトイレに起きると未だ(緯度奄美大島のちょい上)風唸りまくってる.5日には台風10号接近の見込み.「テレビ千鳥」面白いんだが流石にアホ過ぎる企画で早送り.「あちこちオードリー」鉄板.「シュタインズ・ゲート ゼロ」続き.