s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/16]かのと う08h30過ぎ起きると汚い空

気温の傾向変わらず台風発生無し.近頃朝カラスがうるさい焼け死ねば良いのに.クマゼミ終わりかけか声が遠い,初鳴時期は記録してる(そんなに外れない)けど終わりはデータ無し.歯磨いて水シャワー.
ここ暫くリモート収録ての定番で一般女性ん人参加とか多々有んだけど,あれ大半事務所所属でね? 髭剃りシャンプーからの弁当発注.燃料調達回収して戻る.シャツ一応気にしたんだけど後ろ前に着てた Orz.荷物片付けて水シャワー.


ジン 薄い炭酸水割 6杯
ポーク玉子 300+30円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯位
前日の弁当のおまけのカレー
(昼のポーク玉子の残し飯,自家製大葉,チリーペッパー)
0円


弁当喰って再水シャワー即氷枕で昼寝2H.ガーデンクーラー暫し開放オレも水シャワー.南寄りだが相変わらず濁った空.輪ゴムの力で160km/h 凄い.しかし何か「鉄腕DASH」みたいなw.昔のマセキのお小遣い制てのは驚き.カウンター席で並んで座る時真ん中のヤツは椅子引いて座れての目からウロコ.
夕方自家製大葉また少し収穫(状態悪い葉刈り取り小長鉢の育ち悪い1株駄目そでバッサリ).17hで31℃超えはちと高目か.冷蔵庫から弁当の残りと昨日のおまけのカレー出しとく.炭酸ガスシリンダー交換.最後の最後は弁が働かずにガス漏れになんだよな.


カレー喰って早々に横になり25hムクリ水シャワー呑み直し.見る物無くなってちょい前から 英国一家、日本を食べる (2015) 再見.