s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/02]ひのと うし 03h過ぎ寝て10h近く起き

クマゼミそこそこ濁った空.ガーデンクーラー軽く開放,少し水やり.歯磨いて水シャワー.カレンダー破る.弁当買いに出るつもりやったけど面倒くなる.そうだ何か働き過ぎだw.
10h32℃11h33℃.レールガンは幹の story 無くて雑キャラ増やしてるだけなんで.大判野菜てんぷら袋の片側開いてそのまま200Wレンジ加熱からの袋の上から切る技.洗濯途中迄.


ジン 薄い炭酸水割 5杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯近く
海洋食品 大判野菜てんぷらと自家製大葉
(おろし生しょうが,生ぽんず)
1枚
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ
自家製大葉巻
3個
塩鯖 RANGE MATE 焼き
(八味,自家製大葉)
半身
TV しょうゆラーメン(袋麺)
(弁当のおまけの「牛すじカレー」
,自家製ニラ,チリーペッパー)
147-8+税/5円





水やり過ぎ良くねんだけど午後暑いんでガーデンクーラー暫く開放.右足爪切る.夕方カレー処理するかと,素麺連チャンはいまいちだなとラーメン喰って早々に寝てまう.
見に出なかったけど花火鳴ってた.夏休みになったのか久々に学生が夜更け迄大騒ぎ.猫もうるさかった.