s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/29]みずのえ さる 目が覚めたら08h30特に急ぎの用事も無いなと

もう一眠りして水やり北寄り吹くとテキメンに空が濁る.髭剃りシャワー浴びて出るともう11h回ってる.ダイソーで小さい買物からの弁当回収.
喰ってネタ処理書き込みしたら17h過ぎ.自家製ニラ伸びて仕方がないけど連日ぢゃ飽きるんで,2株刈り取ってざく切り和風キムチに混ぜ込む.


チキンカツ 350-70円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
アップルジュース
(シナモン)
1杯
いなば チキンとタイカレー グリーン 辛さ4
(太もやし,生卵)
1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 16杯
TV スモークチーズ 2個
TV ドライソーセージ 2個




いまいち喰う物無くて久々にいなばのカレー缶.半端なレトルトカレーと違ってまぢで辛いがこれレベル4で2番目.レベル5て何なんだ? 何と現在では17種類迄増えてるとか.「チキンとタイカレー グリーン」リニューアルで変わったのかと思ってたけど,同名で2種類存在しちゃってる(レベル4の方はナンプラー使ってる).でグリーンカレーだけで4種類出てるんだけどレベル5は「チキンとグリーンカレー(スパイシー)」だけみたい(痛そう).
久々に sub PC 起こしてメンテナンスしてたらトロくさいもので,しかも Windows Update がまた挙動不審だったりで気付いたら天辺過ぎてる.肌弱ってるのかいきなり皮剥け始めてる.「孤独のグルメ」S6 続き.焼肉喰いたくなる.