s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/15]つちのえ うま 沖縄本土復帰記念日 気が付いたら10h近く薄晴れ

無印良品の「コオロギせんべい」て虚構新聞かと思ったw.今年2月に地方気象台での目視観測が終了して,黄砂や快晴等の発表が無くなってたんだそーで.
昨日買っといた弁当喰って少し作業.いつの間にか Google Calendar の消えてた旧暦表示されるようになってたんだけど,国立天文台が管理を止めた今何処が元締めなんだ? 昼過ぎから16h近く迄寝ちまう.


チキンサラダ弁当(スープ付き) 400円
Tropicana まるごと果実感マンゴーブレンド 1杯
Amino-Value 8000 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
TV 焼酎 薄い水割り 10杯
無着色たらこ 1腹
中華いか
(玉葱,生ぽんず,七味,おろしニンニク)
1盛
マルヤナギ スープで食べるもち麦 梅香る和だしスープ
(太もやし,いりごま,小えび ,生卵,粗挽き胡椒)




夕方降ってそな空だけどておらず.全都道府県に発令した緊急事態宣言に関し,北海道,埼玉,千葉,東京,神奈川,京都,大阪,兵庫を除く39県で解除.
昨夜何だか圧が弱いイキフンだったんだけどいきなしガス欠 Orz.喰わねつもりだったけど天辺過ぎ腹減ってもち麦なんぞ. 梅香る和だしスープに限ったことなのかこれあんま美味しくない.