s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/02/24]ひのと とり 振替休日 04h過ぎに目が覚めてダラダラ呑む

世の中の情報で無駄だと思うこと「年齢 32歳」いや32歳だけで分かるっしょ.「165 B84 W60 H88」って BWH の文字いちいち要るかな.
「やっぱりステーキ」23,24沖縄県内25店舗で誕生祭てゆーんだけど,(赤身肉でグレードは確かってことらしいが)やっぱ米国産なんでスルー.


軟骨ソーキそば(日曜限定25食) 200円
TV 焼酎 ファインフリー割り 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 12,3杯
TV 素煎り3種のミックスナッツ 1盛
冷凍鶏肉団子
(粗挽き胡椒,和からし)
6個
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 2本


そば喰ってまたシャワー浴びて15h過ぎ迄昼寝.復帰させたらまたぞろクソ root explorer が restart して仮想 desktop 死んで1面になってやがる(何故か Chrome だけ crash したらしく消失).思い切り空が濁ってる煙霧レベル(つか PM2.5 なんだろうけど).
炊飯器で新玉ねぎ丸ごととか,カマンベールチーズ丸ごととか入れて炊くと美味しいらしいっす(多少味付け必要だけど).どーやら日本が特殊なのは人手不足と言われつつ諸外国に比べてずっと賃金を抑制してたことにあるという見方.結局物がどんどん動かねと GDP は拡大しないって結果.