s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/02/19]みずのえ たつ 雨水 起きると09h近く窓半分びしょ濡れ暗い空

夜半から11℃台朝よーやく12℃.キャンプ中の選手らもこの寒暖差には驚くんぢゃ.陽射しも無くせめて北寄りの風落ちれば良いんだが.カレーでも喰や気分良くなるかと思うも,汁物の方欲するのとギトギトの皿洗うの面倒て気が先立つ.と,気が付きゃシチューミクス切らしたまま.
モヤさま13年前(オレがこっち来てから始まったんだ)の再放送?ての謎なんだけど,生副音声放送付きしかも FAX (今時まだ持ってる人居んだな)対応っての画期的.大江あんま変わらね気が.


白湯(白だし) 2杯
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,クミン
,バニラエッセンス,ターメリック,ラム)
2杯
三桃食品 カレーまん 1個
白湯(めんつゆ) 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 14,5杯
鯖みそ煮缶
(お湯,ガラスープの素,おろし生姜,七味)
1缶
TV つぶ入りコーンクリーム
(紀文板かまぼこ,生卵,粗挽き胡椒
,クミン,コリアンダー)
2袋





昼早くも気温下がり始める.爪切る.フグの白子は無理にしても,カワハギ刺身肝で喰いたひ.ミルクボーイは飽きた.近年国内でのインフルエンザの死亡率高まってるらしいっす(背景には高齢化).昔から風邪気味だったら軽症でも休む主義(その方が回復早い),無理して出社する輩忌み嫌ってる(うつしまくって損失拡大).
夜早々に眠くなり小一時間横になるとその後殆ど眠れなくなる.諦めて起きると26h近く呑み直し.13℃切って鼻水ダラダラ.「ロンハー」見たら面白くてすっかり目が覚める(第7世代てのが縦社会に風穴空けてる感).まだ寒さ続くのかよ.寒いと4Lの焼酎2日半で空に.