s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/11/28]つちのと み 文太さん命日 脈絡の無い夢いくつか見て目は覚めてたけど10h近くよーやく起き上がる

北寄りそこそこ強いまま夜半から21℃台だが室温25℃でさほど冷えは感じず.ガーデンクーラー開放水やり.ちっこいままの大葉丈が2,3cm で花芽付いてやがる.バッサリ刈った自家製ニラ長いのはもう4,5cm.喰いに出ようと思ってたけどまたなーんか気が失せる.
体重計電池切れで交換しよーとすりゃ単4 eneloop 1本足りず暫くあちこち探すと,しまい込んでた携帯充電器に何故か1本だけ使ってる.昼頃少し陽射し陰るが窓閉めなくてもパン1で平気.増税後の値上げチェックして回らなきゃてのどーも気が滅入りそうで怖い.


TV 焼酎 薄いぬる湯割り 15,6杯
くらしモア(備後漬物) 和風キムチ たっぷり1盛
TV コンソメスープ
(和風キムチの残りと汁,冷凍鶏肉団子,シーフード Mix
,島豆腐,生卵,自家製ニラ,クミン)
2袋




13h過ぎ陽射し途切れがちだが室温27℃近い.献血バス名護市の予定相変わらず妙でひと月あまり無く,アンテナで分からなかったんで一昨日イオンでやってたの見落とし.次の予定出てるけど年末の呉我の路地裏ってどーも怪しい場所.
遅ればせながら相棒6話.いきなり視力無くして一人暮らしは無理だろってとこは置いといて.かなり先読めてた感有るけど,今時有りそな話て思う.特に沖縄生活保護多いし,この名護はアホ程集合住宅建ててる.なことより子役が可愛いw.


早々に寝ちまい25h頃トイレに起きたらもう眠れず呑み直し.国産車自動ブレーキ2年後義務化てことだけど,新型車のみなんで高齢者は買い替えね可能性高いのでは.イクラ(生食なので重症になりやすらしいが他の魚卵)のアレルギーの人なんて居るのか.何にしても既にそうなら直しようがないだろうから不幸なことだ.
眠くならねんで「ネタパレ」,「そろにち」.コウテイみてなガチャガチャしたのはどーも好きになれず.鬼ヶ島噛み過ぎ.からの「鉄腕ダッシュ」松茸なんぞご無沙汰やな.まぁ鱧だの松茸だの喰わなくても別に死にはしね.