s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/23]かのと とり 大暑 投票率50%以下てのはドイヒー

朝イチのシャワーは水がヒンヤリしてて気持ちが良い.

DELICA MAISON 白 ロック 半分以上
グリコ カレー職人 スパイシーチキンカレー(辛口)
(レタス)
69円
冷凍 日清のどん兵衛 カレーうどん 90-5+税円
TV ベビーチーズ わさび 1個
沖縄ホーメル 冷凍 琉美豚 もつ煮込み 塩 1袋
の残り汁に冷凍鶏肉団子 6個
なとり 徳用チータ 4本
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
古里 ロック 3杯



昼寝2H.みすみす踊らされてる感有るけど割引券有るんでイオン.未だ家賃振り込んでねの思い出す(あぶねー).2000円以上の条件付きなんで生物狙いだったのだが値引き品無く,ブルーチーズや鮭とばも品切れで調味料やフルーツ缶とか妙な買物.
もつ煮込み表に我那覇畜産の表示なんでまさかの直製造してんのかと思ったけど製造元は沖縄ホーメル.解凍後電子レンジ加熱2分半の表示,この大したことね量にしちゃおかしいと1分30で十分.ウチのが高性能過ぎるワキャ無ぇと思うし,どーも加熱時間目安の表示いい加減な食品が多い.しかし具材の種類少ねだけでほぼ中身汁(ただ結構な塩味).てのと全部柔らか過ぎで離乳食か介護食 Orz.


殆ど風のない厳しい夜.天辺前にシャワー浴びて寝る.
28h寝汗酷くて起きシャワー浴びる.