s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h過ぎ目を覚まして歯磨いてシャワーそのまま起きてる

夜半から蒸し暑い28℃台.明るくなって水やり要らね感じ.植付けたパクチーやっぱ死んでる.大葉2枚収穫.発芽しなかったミョウガの中丸鉢掘り返してみると,スカスカになって枯れてる残骸.丸鉢4つと長鉢の半分近く駄目だったのは大外れとしか言いようがない.来年早目に苗買って足すか(多年草なんで定着すれば元取れる).しかし3年前は葉ダニに悩まされはしたものの,8月末から取り放題の収穫を迎えたのに今年は何ともさっぱり.土壌改良材混ぜて土作り.洗濯始めてまたシャワー.
結構腹減ってるけどカップ麺は止めとく.「琉花」日程表は休みになってねんで朝から再三電話するも出ず諦める Orz.

大塚食品 マイサイズ スパイシーチキンカレー(辛口)
(レタス,サラダチキン,生卵,パクチー)
115−6円
豊水 1/2個
うっちん茶 1杯
だし香る!ふんわり玉子の親子丼 430円
SUPER DRY 瞬冷辛口 30周年特別醸造 500ml 1缶
古里 薄いポッカレモン炭酸割り 3杯
TV カマンベール入り6Pチーズ 1個
古里 うっちん茶ロック 4杯


南風朝はそうでもなかったけどかなり良いお天気になる.昼頃から腹に濡れタオル掛けて昼寝2H.風鈴がほぼずっと鳴ってるのは久々.
夕方近く市役所.「もりもり弁当」6日も休業,「弁当じゅげむ」も閉まってる(やっぱウークイも?).


夜が更けると風が落ちる.
地獄少女」って交代制ぢゃなくて複数並立可能なのか.にしてもエグい.でもって回顧録て企画何やねん.