s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/08]ひのえ うま 携帯起動音前に目が覚めてる鳩がうるさい

喉の痛みと顔の真ん中辺り頭痛残る.くさめ4連発.寝過ぎで背中が痛い.25℃そこそこ天気悪いけどかなりのクマゼミ.歯ブラシ取り替える.起きた時には鼻詰まり気味だったのがまた鼻水ダラダラ.
水シャワー.天気悪いし今日は安静.にしてもこっちで七夕の頃って天気良い印象が無い.喉痛の薬有ったの思い出して飲む.サンドイッチ喰って寝る.こーゆー時昔なら熱い風呂沸かして1Hも浸かってりゃ直ぐに治ったのに.

ジン 薄い炭酸水割り 3,4杯
三元豚の厚切りカツ&ポテトサラダサンド 399-50円
古里 ロック 1杯
スライスあなご
(練りわさび)
1/2パック
なとり 徳用チータ 4本
三角厚揚げグリル
(ナンプラー,おろし生姜,柚子ポン酢,白だし)
1/2パック
の残り汁に壊れそうな黒豆もやし
(QP 深煎りごまドレッシング ピリ辛テイスト)
1/2袋
古里 薄いぬる湯割り 3,4杯
TV ベビーチーズ 明太子風味 1個
ままかり 1/2パック
あなご天 1/2袋



エチオピアってアフリカで唯一植民地化されてね(調べたら世界最古の独立国)てのも独特だけど,年(西暦から数年遅れてる)月日(1年13ヶ月て太陰暦スタイルかと思いきや1月から30日均等で13月は5,6日だけ @_@;)時刻(午前6時が0時)が思い切り異質で仰天旅行するんはシンドそう.
ずっと雨.暗くなっても寝てる.寝汗かいて起きて水シャワー23h.右耳に水入りやがる.症状の改善見られず.セブン・イレブン沖縄進出直前にまったくもって大失点.