s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/04/29]ひのえ さる 昭和の日 06h前目が覚めると降ってもおかしくね曇天

夜半から20℃台と冷え気味.またイミフな強制 reboot くらってると思いきや,この時期に Windows update でやがる(令和絡みか?にしてもそんなんで reboot かよ) T_T.喰いに出るつもりだったが,また起きたの早くて腹鳴るパターンちゃーすがや.
カミカル.我慢出来ず少し喰っちまう.肌寒いに近く天気怪しいんで防水ジャケット羽織って燃料調達少し買物.D!REX Cheeza 無くなってる.「パーラーいそ」営業再開.タコライスアメリカンドッグしか無くてスルー.帰りは小雨.


古里 薄い水割り 3杯
マイヤーズラム 薄い水割り 4,5杯
皮付き冷凍ポテトとプリマハム あらびき ブラックペッパー
(粗挽き胡椒,イタリアンハーブミックス,粉チーズ)
薄いジンリッキー 4杯
グリコ CRATZ ペッパーベーコン 1袋
菜園 シークヮーサー甘酢大根にしそ昆布 1盛
ニチレイ 特から
(きゅうり,ニラキムチ)
5個
厚揚げうま煮?
(白だし,鶏丸ごとがらスープ,オイスターソース
,Tom Yum Paste,おろし生姜,小松菜)
2個




冷食かねひでよりサンエーの方が概ね安い.昼寝.二度寝.夕方近く特から思った以上にニンニク利いてる.バジル込み入ってるので少し刈り込み.そろそろニラも少しずつ使わなきゃ.
発生頻度減ったものの完全に解消されてねしやっぱいまいち納得し難いつか,なーんか嫌な予感するんで万一に備えて(最悪 Wi-Fi 接続すりゃ良いってのは有るけど遅くなる) NIC 発注(PCIe カード買うの初).殆ど無線になっててとかく USB 使うから,もう有線 LAN card 出してるメーカー少ねんだな(Planex,バッファローアイ・オー・データ PCIe カード出してねし安物ほぼ Realtek chip で他 Intel chip 位).交換しても再現するとなると NIC だけの問題ぢゃねってこと.


22h過ぎ眠気催し横になるも何故か寝付けず1H以上経つが意地で寝る.Lisp プログラムと国際違法ペット取引と堀北真希と夏の夕空と喫煙取締と出川哲朗がレスラーとバトルしてる夢.