s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






天辺近く目が覚めてそのまま

明るくなったら降ってやがる.りんご喰ってアラームセットして寝て起きるがまた寝ちまい,気付けば14h30過ぎ.前夜の記憶があまり無い.行く店(代替案も)決めてて時間的に問題無いものの面倒くなって止める駄目な人間.
心当たり無いのだが右手首の関節に痛み.「配達担当店保管中」とか良く分からねステータス.アルミ缶持ってかなきゃとかそろそろ加湿器出してトイレ用ヒーターチェックしろよとか.

王林 1個
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
自家製20日ねぎベーコン巻
(練からし,シラチャーソース)
2個
古里 薄いお湯割り 7杯
オリジナル沖縄風松前漬
(鷹の爪)
1盛
三桃食品 カレーまん 1個
マイヤーズラム 薄いお湯割り 3,4杯



コンビニ殆ど行かねし缶コーヒー嫌いだから PET のなんかまるで知らなかった.だいたい自販機で温められねんぢゃね? アメリカの電動スケボーのクオリティーすゲェ.20日ねぎかなりヘタれてる.
昔のモヤさま月島でもんじゃ NG とか,いきなり7万使えでふとん店で買物残りガチャとか,随分面白いぢゃん.立ち飲み屋でタバコ吸ってるとか今ぢゃ考えられねな.あと SHOW くんのナレーション今は少し丸い口調なんだけど,何かトゲっぽい感じがむしろ良い.


なかなか安いクズ数の子に出会わねまま日々味見.