s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「とある」が遅かったんで明るくなってから寝て気付いたら昼過ぎ

はや師走.今年は11月に入ってからも随分天気の良い日が多く雨が少ないのも珍しかった.毎年こうなら良いけどまた酷い年巡ってくんだろうな.
新型インフルエンザの流行懸念が有って久々に予防接種必要かと.が,どーもウィルス型の対応が覚束ねえ節有るのでちゃーすがやと思ってたら,近年は4価ワクチンが主流になってるんでワリと外れ難いらしい(けどその分つうのか以前よりちと高目).この冬かなり暖冬傾向なんで,加湿さへ怠らなきゃ殆ど集団と接しねオレは大丈夫と判断.

牛すき鍋単品(並) 前日の残り
(弁当の残し飯,生卵,自家製20日ねぎ,バジル)
590−100円
(テイクアウトキャンペーン)
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
アイスコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
カフェオレ(冷)
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
ジン 炭酸割り 1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯近く
ミックスナッツ 27.5g
自家製ニラ入りキムチ 1口


牛すき鍋の残り卵とじ丼にして喰う.もやっとしてるが陽射し強く気温上がり室温27℃.赤くなってるハラペーニョ収穫72ー74個目.伸びてる各枝天辺の花が無くなって流石に終わりかって思うけど,中間と根本から生えてる枝にはまだ残ってる.にしてもこのままの陽気だと何もかも普通に年越ししちまいそうだが,いくらなんでも2月は無理だろうな.バジル少し収穫.花芽と駄目な葉摘み取る.


ネット社会において単なる言葉上の礼なんぞ求めちゃいなくて,情報には情報で応えるってのが礼儀って今の若い奴らは思わんのだろう.まぁあと2,30年も経ったら UUCP とか JUNET 知ってる人居なくなちまうんだろうな.