s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝一でトマトの様子見る

ステラの一方3本立のままにしてるんで1段目の蕾が付いた下の脇枝結構伸びてるけどちと負担だろうとカット.
ずるずる寝て10h30頃起きてシャワー.何処で喰おうか悩むが,燃料ギリっぽいんで早目の調達ついでに「ほっともっと」で買うことに.「肉のはせ川」依然休業中.何故か「MaxValuジンジャエール切らしたまま(つか棚のスペースが無くなってるし).

おろしチキン竜田のみ 400−50円(昼割)
アイスカフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
すっかり気の抜けた炭酸水 1杯
島豆腐にいかのピリ辛 1/3パック
古里 薄いお湯割り 10杯程度
甘口紅鮭切身(中) 1枚
納豆
(付属の昆布タレ2つ,グレープシードオイル
,自家製20日ねぎ,ガラムマサラ)
1パック


ナスの鉢はこまめに移動させねと日照確保できね.ハラペーニョとクレソンに牛乳水掛けてアブラムシ退治.効果有る.ほぼ水スプレーで流せるし,そでないのも綿棒で軽くこすれば取れるんで竹串だけでちまちま取るよりかなり楽.小蟻一匹確認要警戒.
今季アニメ続編多いんだけど「フルメタル・パニック」は随分前で殆ど覚えてなかったり,「シュタインズ・ゲート」はどの世界線のいつの時点なのか繋がりがいまいち分からなかったり.直接会話とか自動運転なんて Knight Rider で描かれてた世界がほぼ現実化されつつある感じだけど, AI システムの疑似人格が電話してくるっつうのはいささか意表を突かれた(まぁ現状オレにメール送ってきてるのはもっぱらシステムなんだがw).そこ迄されるとリアルと区別し難くなるが直接脳に継ってるワケぢゃね分まだ人間的で良いのか.