s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝10℃台の冷え

08h近く起きちまう.また丸3日一歩も出ず.冬場はデブ精になりがちだが今年は例年にない出無精で体重落ちとるし.まぢ引きこもり罹患の疑い.たまには綺麗な女優さん見ねとまぢで病むぜ.
プラズマテレビ壊れて使わなくなり,PC や冷蔵庫等取り替えたら電気使用量半減の事実.今の時代 LED 化や太陽光発電使用装置の増加で電力需要激減してるはずなんだけど,大口スポンサーなんで取り上げられねんだろうな.昔から燃料費高騰を理由に電気料金上げるのが当然の振る舞いなんだけど,一般企業にゃそんなとこねんだぜ.


弁当発注.先週末閉まってたチャンプルーの店「くいしんぼう」チェック.店で喰って(食べ切れなくて残して持ち帰り)から弁当回収して戻る.




メジロが飛び交ってるけど殆ど分からねな.

マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
やさいチャンプルー 600円


米燃料切れてるけど寒くて買いに出る気になれず.ひたすら寝る.暗くなる迄が長くなってきた.冬眠モードの何らかの DNA が発動したのか,体温が高温で維持されてる.
珍しく夜起きてて少し呑み腹減って昼の持帰り分喰ってからまた横になる.殆どうつらうつらしたまま夢を幾つも見る.