s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






目を覚ますと真っ暗だがやがて携帯の起動音

何か作るかって構想は浮かぶものの(10分どん兵衛試してみたい),結局やる気が起きねままお湯割り呑む.弁当発注.
「きつね」の漫才斬新時代が違うな.軽くパトロールして弁当回収.昼前から南寄りで久々に少し暖かい.

マイヤーズラム お湯割り 4杯
酢豚(日替わり弁当) 300円
牛乳・豆乳 half and half
(鶏丸ごとガラスープ)
1杯
三桃食品 カレーまん 1個
古里 お湯割り 3杯


NHK は受信料値下げより今の体制のままぢゃ知れてるんで解体縮小が優先だろ,余計な関連企業分離して中核機能だけ残せば必然的に受信料値下げになる.
民放が出来ね長期取材のドキュメンタリー制作みたいなのは必要だと思うけど,自分らだけ安定収支の上で娯楽番組つくるなんざ民業圧迫も良いとこだ.何なら今の時代非常時やビッグイベント時だけサポートで放送すりゃ良くね?


昼下がり弁当の残りに卵落として温め直して喰ってから寝ちまう.暗くなって一旦起きるがやっぱ億劫でまたそのまま寝る.前日と同じで天辺過ぎにむっくり起き上がってカレーまん喰って呑む.
久々に近場のエキストラ募集に応募.「孤独のグルメ」が良いけど居酒屋系の温かい消え物アリの店内客エキストラやりたいもので.