s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






09h過ぎ相変わらず冴えね朝くさめ3連発

「ジョイマン」ナナナな〜ってもう10年前か.いい加減に洗濯したいとこだがこんな天気ぢゃ無理.寒いぜ朝からお湯割りワイルドだろう〜.しかしタンブラーが直ぐに冷たくなっちまう.米燃料切れかけだけど寒くて出る気がしねぇ.
最近芸人の嫁がやたら綺麗て気するけど,だから取り上げてるに過ぎねのであってそうでもねパターンも多々だろうw.まぁ人間見た目だけぢゃ測れねし余計なお世話だが大丈夫かなって気もするものの,多少問題有っても可愛いに越したことは無いか(韓国みたいにド整形だったら将来悲惨だが).


仮想通貨も単に地域通貨とかポイント交換レベルなら低リスクだろうけど,投機対象となるとレベルが違うんで考えもの.つうか日本の場合もっと電子マネーを普及させて(レジ待ち手間の経済損失店客共に馬鹿にならねと思うが)セキュリティ意識を底上げするのが先って段階なんぢゃって気が.まぁ一攫千金狙いの投機っちゅうのは怪しいウチが華らしいけど.
巨額の現金の返済発表は無謀とも思えるが,案外捜査の進展次第で回収の見込みが有るということか(下落は免れねにしても).

マイヤーズラム お湯割り 5杯
TV World Dining アヒージョヌードル
(ピーマン微塵/生卵)
105−6円
牛乳・豆乳 half and half
(鶏丸ごとガラスープ)
1杯
古里 お湯割り 3,4杯
TV 鮭とば 1本



昼過ぎカップ麺お湯多目に入れて作る.剥がした調味油袋危うく入れ忘れるとこ.残りスープに生卵落としてレンジ加熱.なまら旨い.喰ってひたすら冬眠.25h近くよーやく起き上がる.
近年アニメにオスプレイ型機体が目に付くんだけど,あれはすこぶる気持ち悪くて違和感デリカシーなさすぎ.