s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






08h30近く予報と違って曇りガーデンクーラーで水やり

遠くにクマゼミ少しだけ鳴いては沈黙.パクチーの植付けた株瀕死の様子.芽はカイワレ状態のまま本葉現れず.
ミョウガ #1 花芽7つ目.育ちいまいち.諸々平均気温高過ぎの影響? 大葉3枚収穫.30℃風乏しく陽射し無い割に蒸し暑い.

うっちん茶 1杯
塩得盛りラーメン 900円
Amino-Value 8000 1杯
お魚白身揚げ,お魚厚揚げ
(醤油少し,おろし生姜,自家製大葉)
各1/2パック
金麦 500ml
古里 薄いポッカレモン炭酸割り 3杯
古里 うっちん茶ロック 6,7杯
かわはぎ 2枚
かつお酒盗 1匙


旧盆チェックしつつラーメン喰いに.ベストショットの設定に「パーティー」(暗めの場所いつもブレブレだったがこれ使えば良かったんだ),「スポーツ」とか有るの今迄ずっと気付かず Orz.出てからダイソー2店はしご.戻ってタッチアンドゴー(雲行き相当ヤバイけど暑くなくて良い)でまた旧盆チェック1Hちょい.ラーメン「暖暮」に行列(クーポンでも出てるのか?).時折雷鳴り多少降るものの短時間雨宿りしただけ.戻って整理.
夕方一時酷い降りになって焦る.湿度上がってめちゃ蒸し暑くなる.


夜半近くまで何とか起きてて寝るが雨音で飛び起きる.