s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






浴室の電球また点かなくなり交換

見たら LED ぢゃなくて前の家から持ってきたスパイラル電球.少なくとも足掛け15年は使ってるんでそれなら寿命と納得.
結局また植付けた4株全滅.調べたらパクチーはカイワレ状態にひょろったらお終いらしい.気温・陽当りともやっぱ種蒔く時期ぢゃなかったか.鉢全部外に出す.背脂醤油ラーメン液体スープ半分にしたけどやっぱ飽きる味(この前の玉葱どっさりは正解だった).カップ麺喰って二度寝気が付いたら13h近く.

マルちゃん ごつ盛り 新潟風 背脂醤油ラーメン
(太もやし,平茸,かえり,アミえび,いりゴマ
,おろしニンニク,生卵,葱油,パクチ−)
89+税円
Amino-Value 8000 2杯
ボルトギューソーセージ 1本
随分放置した自家製浅漬け オクラ,きゅうり
金麦 500ml 2缶
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 2杯
古里 薄いうっちん茶割り 4杯


一番クソ暑い時間に買物(卵買わなきゃ).太陽低くなったが梅雨明け頃を思わせる陽気.蝉が少ない気が.午後西陽が侵入するようになる.
野毛殆ど馴染みが無いんだが今となっちゃ残念なことした.穴子の刺身つうのも凄いな.眠くなって氷枕して早々に寝ちまう.


03h30近く目を覚まして3週振りの「鉄腕 DASH」半分位迄.知床パート涎出まくり.