s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h起き上がり晴れてるけど何か涼しいベランダ

明け方迄相当何度もトイレ.08h30過ぎカップ麺.まぢシャワー.水やり南寄りの風ガーデンクーラーの水かなり流される.大葉小長鉢の1つ残り2箇所からも発芽.中丸鉢1つも発芽.つうことはこいつら同じ種類の方か?
ウチで唯一の空冷装置 USB ファイン年中使ってるからかちょい前からモーターか駆動部の問題なのか次第に回転速度落ち始め,遂には Max でもちょろちょろ状態に.こう暑くなってくるとこれではマズいちゅうことで予備のと交換.が,USB コネクタ挿してもピクリともせずなぬぅ? まさかの初期不良かと思いつつ,接触不良ではと接点回復剤かましてコネてみるとゆるゆる回る.ところが PC 本体のポートに挿してみるとガンガン回るぢゃねか.つうワケで真犯人はダイソーで買った充電アダプターと目星を付けて交換.流石中国製(こんなのが200円なんてボロ儲けだろ).

うっちん茶 3杯
マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺
(太もやし,ぶなしめじ,レタス,いりゴマ
,生卵,葱油,粗挽き胡椒)
108−6円
Amino-Value 8000 2杯
あっさり塩こんぶと とり天丼
(カオマンガイのたれ,自家製大葉)
440−50円(昼割)
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 3杯
TV 五島塩 ローストビーフ シルキーカット
( 粗挽き胡椒,練りワサビ)
5枚
古里 薄いアップル炭酸割り 5,6杯
梅くらげ 1/3パック


やっぱ来るか市県民税(去年より若干上がってやがる T_T).完全に真夏日31(その後32)℃超え(今年最高).16h近くにとり天丼喰ってシャワー.今が一番日の長い時期.爪切る.
こーなるとビール呑みたくなるな.先週流れた「孤独のグルメスペイン料理良いなぁ久々に喰いたいものだが,(どこ料理でもそだけど)あーやってハーフで出す店滅多に無いし.初めてブイヤベース喰ったのはマルセイユ港近くの有名店らしきとこ.最初具無しのスープ,アイオリソース,バケットだけ出てきて注文通じなかったか騙されたのかと思ったw.


大したことねぇ言い間違いとかにいちいち突っ込む芸人(に限らず)はうざい.流れを台無しにしてるだけで,そんなの編集でカットすりゃ良いのにと思うのだが面倒なのか撮れ高足りねのか.