s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






01h30頃目が覚めて05h頃迄呑み直し

08h30北寄り続きで結構涼しいけど水やり.小鉢何とか定着したイキフン.ほぼ晴れで黄砂の影響無い様子.このとこ小さい野鳥の気配.
早めに喰いに出て昼には用事済ませちまうと午後暇つうパターン.「はなまるうどん」次はいつになるか(クーポン入らねならもう当分行かねと思うけど,大葉やミョウガが収穫できたら考えるか).

寿司7皿+金1皿 841(97x7+162)円
レモンフレーバーの炭酸水 1杯
さんぴん茶 1杯
奈良漬け 2切
壺漬け 少し
岩下の新生姜 ゆかり 少し
レンコン天,いかげそ天
(クレージーソルト)
各1個
古里 薄いレモンフレーバーの炭酸水割り 4杯
TV 辛口 いか形 てんぷら 2枚半
古里 薄いアップル炭酸割り 3杯
丸大 チリドッグ
(タバスコガーリックペパー,粗挽き胡椒)
1本
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 3杯




寿司喰ってサンエーで休憩買物少し.レジ余計に混むのにどーして電子マネー使わねかなぁ.何か分からんけど近頃中国系だらけ(自炊してるのか BBQ でもするのか).「ごつ盛り背脂醤油」被ってた Orz.「市民のひろば」取りに.ぼちぼち濡れタオル必要な陽射し.爪切る.
太腿痛むのは鉢の相手してる所為? 昨日の残りの天ぷら200℃5+2分温め.いかげそ天太いのかと思ったら細い脚の束に穴子同様(魚介には勘弁して欲しい)ボッテリ衣(レンコンにしても穴が塞がる程付けて欲しくねんだけどなぁ).半額なら許せるチリドッグ.


「いか形 てんぷら」って成る程,全身イカぢゃねぇバッタモンぢゃねか.
人参喰わなくても死にゃしねけど,味覚(つかまかり間違うと脳)に問題有りそだな.モヤさまつぶさんとふかわりょうがコンビで出てた時期有ったのか.