s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h頃起きちまって腹減ってていきなりカレー

が,昼とんでもねことに.
レトルトカレーはサンエーが一番種類多い.

House KEEMA STYLE キーマカレー(中辛)
(細もやし)
218+税円
さんぴん茶 2杯
とんかつ&ハンバーグ目玉カレー 500円
明治ヨーグルト R-1 砂糖0 1個
グレープフルーツジュース
(シナモン)
1杯半
古里 さんぴん茶割り 10杯近く
フルーツ缶
(マイヤーズラム,シナモン)
1/2


少しは消化の助けになるかもとヨーグルト飲み干し,2,3Hダウン.暗くなってゲップ全く食べる気起きず.シャツもう1枚前開きに切る.
夜腹減らず殆ど呑む気もせず早々に横になるが寝付けねまま.夜半過ぎに起き上がってフルーツ喰う.時系列予報更新されてなくて変だと思ったけど,気象庁HPやっぱトラブってたらしい.蒲田の日本工学院凄い建物になってんだな.