s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






気の所為かと思ったけど夜半から雨(数字に出てね)

朝から陽射し無く曇り予報だがまた降り始める.な割に気温上がって生温い水.昼前30℃.17号の東風強い中弁当買いに出る.数字とはかけ離れた蒸し暑さ.
Firefox(今のリリースサイクルだと version 3桁行くぞと思うが,そこ迄オレ生きてねぇかw) user script かなり動作確認(代替探し).やっぱもう秋かオータムジャンボ

さんぴん茶 5,6杯
名無し弁当(チンジャオ牛ロウスー他) 330円
さつまっ子 カレー味 1/2パック
古里 炭酸割り 10杯近く
いなば チキンとインドカレー
(とろけるスライスチーズ,トースト)
1枚,1缶
ミックスナッツ 27.5g
古里 炭酸割り
(グレープフルーツジュース)
3杯
古里 炭酸割り
(アップルジュース)
3杯


昼過ぎ初緊急地震速報受信にビビる.身構える時間しか無いまま揺れ始める.amazon バーゲン品探し来夏用の備え購入.
メイクマンで買ったビーサン表面柔らかで足型が出来てフィットするのは良いものの,その分ソールが薄くなり残念ながら外履きにはちと不向き(剛性不十分耐久性も欠けそう)と分かる.


サグラダ・ファミリアの入場料今ぢゃ3000円超えるのかぁ(見る価値は有ると思うけど).なる程それで近年急激にペース上がったんだ(技術的な改善も有るだろけでそれも資金次第).オレが行った当時はそれ迄のペースで行くと軽く100年はとか,でも無理とか言ってた気が.
夜半過ぎに昔試しに作った PhotoCD 思い出して探し,普通にどーして撮影日時入ってねんだ?(バカか元はネガフィルムだぞ)という時代の変化.日付入で撮ってたのは当時普通か.しかし高い位置から教会内部,逆に中から塔が見れるてのは今となっては貴重かも.そんで未明まで色々.


いなば チキンとインドカレー 125g×24個

いなば チキンとインドカレー 125g×24個